新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2015年02月04日

日本人女性7人がダイビング中に流され、行方が分からなくなった事故

インドネシアのバリ島の沖合で、日本人女性7人がダイビング中に流された事故で、救助された5人のうち、入院していた4人が今日午前、退院しました。バリ島の南東にあるレンボンガン島近くで、今月14日、日本人女性7人がダイビング中に流され、行方が分からなくなった事故は、これまでに5人が救助され、1人が遺体で見つかり、インストラクターの高橋祥子さん(35)が今も見つかっていません。 媚薬 カプセル

救助された5人のうち、バリ島の病院に入院を続けていた4人は今日午前退院し、病院を出る前に報道陣の前に現れました。4人を代表して山本栄美さんは「私たちの救助に関わってくださったすべての皆様に深く感謝を申し上げるとともに、多大なる心配とご迷惑をかけたことを心よりお詫び申し上げます」と述べ、4人そろって頭を下げました。
威哥王

そのうえで、「不明の方の一刻も早い発見を願っています」と述べ、今も行方の分からない高橋さんの安否を気遣っていました。4人は、明日日本に到着する便で帰国の途に就くことにしています。一方、高橋さんの行方について、これまでに手がかりは見つかっておらず、現地の救難当局は今朝から捜索を再開し、発見に全力を挙げることにしています。
巨人倍増


Posted by evasann11 at 15:33